ファーストバイト

ご存知の方も多いと思いますが…

「ファーストバイト」とは、ウェディングケーキ入刀後に新郎新婦がお互いにウェディングケーキを食べさせ合う結婚式での定番かつ人気演出です! 

最近ではお二人らしさを取り入れ、珍しいアイテムでゲストを驚かせたり写真映えするアイテムを使ったり…様々な「ファーストバイト」が行われています!

 

 

先日、重要文化財の旧善通寺偕行社にて結婚式と披露宴が行われました✨

その際にご新婦様が選ばれたアイテムは・・・ご新婦様の職業にちなんで手作りの特大注射器💉‼ 

注射器の先は大きなスプーンになっています😊 

特別なアイテムで沢山の愛情をウェディングケーキに込めて、ご新婦様からご新郎様のお口へ届けて頂きました❣

ユーモアたっぷりの演出で勿論!会場は大盛り上がり!!沢山の笑顔が溢れました(*´▽`*)

 

披露宴を盛り上げる「ファーストバイト」のセレモニー🍰

お二人らしいとびっきりの「あーん💗」でゲストの皆様と一緒に楽しみましょう💍

 

 

 

 

なおやさんりささん、ご結婚おめでとうございます💗